Re: 指数の大きさや位置を調節したい(ごめんなさい)

名前: tommy_minor
日時: 2007-12-07 15:35:33
IPアドレス: 210.167.86.*

>>50391 .様,主宰者の奥村様,TeXQ&Aに親切な解答を下さる心優しきアドバイザーの皆さん, その他大勢のサイトの閲覧者の方々に不快な思いをさせたことをお詫び申し上げます. >>50390での発言は大変軽率でした. このサイトで質問をされる初心者の皆さん,どうか私のようなまねはしないでください. しばらく書き込みは遠慮することにします. 最後に一言,TeXは敷居が高すぎます. 今出ている参考書だけでは,ちょっと凝ったことをやろうとすると すぐに行き詰ってしまいます. 願わくば,達人の方が力をあわせて,真に役に立つ参考書を出してもらいたいです. HP100LXの日本語化のような盛り上がり方を期待したいのです. それでは,皆さん,本当に申し訳ありませんでした.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)