Re: 罫線が・・・

名前: 本田
日時: 2007-11-21 08:54:26
IPアドレス: 61.194.13.*

>>50278 とりあえず他の方のお話もみましょう. たとえば,. さんの 50271: 2007-11-20 15:22:20 Re: tabular で二重線と太線を使いたい . とか. あと「希望事項」がはっきりいって不明なんです. 「たくさんあるから書き直したくない」 という主旨の発言がありましたが, あながちそうでもない. 「パッケージの追加はなし」とか・・・ 表組はあらかじめ設計を考えるのが重要です. 「(LaTeX的に)変な罫線」を使うのであれば それなりに準備が必要なんです. #そもそも「表組」ってのは印刷屋なんかでは「別料金」だったり #しましたからね・・それだけ厄介なんですよ.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)