Re: \dimen@??がうまく使えない

名前: tommy_minor
日時: 2007-11-09 00:24:41
IPアドレス: 210.167.83.*

>>50137 私が\settoheightの定義を見て苦しんでいる間に 書き込みが増えていました… レジスタの数に制限があるので,「じゃぁ汎用のレジスタで済ましてしまおう」と 考えたのがいけなかったようです. 「\dimen@??は別に汎用のレジスタというわけではない」という認識で よろしいでしょうか. ところで,今回の質問のネタですが,emathと別のスタイルを 併用していて思うような結果が得られなかったので いろいろやってみたら(\the\dimen??などを挿入したり), 順番を入れ替えるとうまくいった,何でこんなことが…, というわけです. emathの掲示板でcalcパッケージでも同様のことが起こると聞いたので, ここではそれを例にしました. 皆さんの助言に感謝します. もっと素朴に考えてみます.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)