Re: PDF変換時のeps中の日本語フォント

名前: uchiyama
日時: 2002-01-08 11:53:42
IPアドレス: 131.113.64.*

>>4982 CanvasのEPSってまともですか?Windows版がない3.5くらいまでは、ちょっと コツがあるけれども(3.0の色分解のファイルに差し替えれば、ビットイメージで 日本語フォントを埋め込まないようになる。ユーザサポートが教えてくれた内容です。)、 まぁまぁ使えるEPSを生成していましたが、5.0でボロボロになったので、 Illustratorに移行しました。まともではないは、日本語をビットイメージデータで 埋め込んでしまっていたからです。日本語版のサポートをしているポラロイドに サンプルのEPSを送っても、的を外した回答しか得られないので、みきりました。 デザイナー向けの雑誌などにも、作品例や作図のTipsなどがでてこないことからみても、 プロには使われない理由があるのだろうと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)