Re: 漢字出力

名前: 青息吐息
日時: 2007-10-14 18:52:10
IPアドレス: 210.165.127.*

>>49823 >おそらく使われている TeX などの環境一式は古いものかと推測します texに触るのは年に1、2度。 周りにtexをやっている人がいないので、自己流でやっていて今日に至っています。 今回はどうしても必要で、久しぶりに思い出し思い出しやっています。 >古い環境では,otf/utf を使えるようにするのは,かなり困難と思いますので, >この際以下の URL を参照して新しいものにされた方が良いでしょう。 そのようにしてみます。 いろいろご教授ありがとうございました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)