Re: tx fonts をダウンロードしたい(続き)

名前: 通りすがった人
日時: 2007-10-07 09:05:41
IPアドレス: 122.145.39.*

>>49742 >↑別記事にも書きましたが、この文字列を消さないように願います。 と、 >>プリアンブルにいれてみましたが、PDFで何もかわらないので……。 >とおっしゃっていましたが、その時に作成したソースファイルを >提示した方がよいと思います。 《「プリアンブル」を全角に変更しました》 との御指摘ですが、「半角カタカナ」を使用している以上、 PCの取扱い(というか、「使用してはいけない文字のルール」)等には あまり慣れていない(基本ルールを知らない?)方のような印象ですよね。 (過去の書き込み等を見て勉強するって発想がないのかなぁ……。 数日前にもこんな人がいたような……)

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)