Re: 罫線の引き方を教えて下さい

名前: ヒョン
日時: 2007-09-29 18:22:43
IPアドレス: 125.2.57.*

>>49621 オプションや引数なんだから違いはそれなりにどこかにあることくらいは一見して 明らかですし,大きな値や小さい値にして試してみたり,調べれればすぐわかると思いませんか? # 自分で調べればすぐにわかることまで聞いてませんか? # おまけに指摘も「忘れる」ような質問の仕方にはアドバイスする気にならないないなあ いえ、自分で、やってはみてはいるのですが、同じ結果が得られたので質問させて頂いた 次第です。確かに、ご指摘のように、もっと大きくしたり小さくしたりする努力を惜しん だという点は、反省すべきだったと思います。今後、注意したく思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)