Re: 罫線の引き方を教えて下さい

名前: ヒョン
日時: 2007-09-29 18:16:07
IPアドレス: 125.2.57.*

>>49614 > お手元にマニュアルはないんでしょうか?? > 全てここで聞くよりも、調べた方があなたの身のためだと思いますが… それが、残念な事に、TeX関係の書籍もその他の書籍も、この狭いワンルームに移るにあた って、捨ててしまいました。そうしないと、生活出来ないからです。それで、恥を承知で 、質問させて頂いている訳です。 それから、私は、TeXに関しては、ど素人です。単純なコマンドしか知りません。guishell が出してくれる警告なんかも理解出来ません。ここでの発言の仕方が悪いのなら謝り、反 省もし、直します。 訳が分からないから、どう質問すれば、うまく答えて頂けるか、分からない、という事な んだと思うんですよ。 罫線の事だって、私は、自分で調べて、\hlineまでは辿り着いた訳なんですが、これが、 \tabular環境でのコマンドだと知って、そこで頓挫してしまった訳で、それで、仕方なく 、質問させて頂いた次第で、それでは駄目だと言われれば、もうどうにも出来ませんです。 発言するな!という事になると思います。その点、如何でしょうか?

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)