TeX ライオンが届きました!

名前: 永田善久
日時: 2002-01-07 14:33:54
IPアドレス: 133.100.243.*

皆様、こんにちは。今年も宜しくお願い致します。 かつてこの掲示板でも話題となった # 2928, 2941 等参照 # (トニイ様・matsuda 様、その節はお世話になりました) 「TeX ライオンぬいぐるみ」がようやく自宅に届きました。 # 身長 25 cm, 体重 130g # とても愛くるしいです。さすがはテディベア発祥の地、一頭一頭が # 手作りですから、皆顔が違います(「手作り」と「CE マーキング」 # -- 欧州連合内安全規制適合製品マーク -- を示すシュタイナー社 # -- テューリンゲン州ゲオルゲンタールにあるぬいぐるみを作って # いる会社 -- による「証明タグ」が付いています)。 ## CE マーキングは marvosym パッケージを使えば ## TeX で出力可能です (\CEsign)。(^^; TeX Merchandising Project によるこうした TeX グッズの購入を 考えておられ、しかし、申し込み・送金方法が今一つよく分からない、 あるいは、ネット通販はちょっと心配だ、という方にとって何らかの ヒントに成り得るかもしれない、と思い、TeX グッズ入手までの経緯 を以下にまとめてみました。宜しければどうぞ。 # TeX Merchandising Project はとても親身な対応をして # くれました http://www.lg.fukuoka-u.ac.jp/~ynagata/latex/howto.txt P.S. TeX Merchandising Project の設立アナウンスメントには、次のような 文言が盛りこまれています。 「このプロジェクトによって金儲けしようと考えている人間はだれもい ません。全ての収益は TeX ユーザグループに還元されます」

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)