Re: Redhat 7.2 での pxdvi 表示エラー

名前: 奥村晴彦
日時: 2002-01-07 10:41:56
IPアドレス: 61.206.197.*

>>4953 > 今後の課題は、pxdviを実行したときに、xdviが自動的に > 英文フォントを作成するようにセットすることです。 > 以上報告します。 ほんとうは出荷時にそういうふうに設定してくれないと困るわけですね。これ はバグの類だと思いますので,Redhatに文句を言うというのはどうでしょうか。 Errataで直してくれると思います。あるいはもしかしてもう出ている? ちょっと検索してみましたら,xdvi に +nomakepk というオプションを与える とうまくいくという報告もあるようです。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)