Re: ps,pdfの版面サイズ(psファイル確認の結果)

名前: 奥村晴彦
日時: 2002-01-07 10:35:34
IPアドレス: 61.206.197.*

>>4955 > 結果,dvi,psとも10cm幅で出力されました. > と言うことは,psでも幅の指定はうまく作用していると言うことですね? そういうことですね。 > なお,"This is test."のフォントがpsの場合,間延びしたというか, > dviとフォントが違って見えます. ここに問題がありそうですね。PSプリンタにはもともとComputer Modernフォ ントは入っていないので,dvipsがフォントを埋め込まなければなりませんが, そのための設定がうまくいっていないのでしょう。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)