Re: WinShellからdvioutの呼び出し

名前: 村田博之
日時: 2002-01-06 23:46:30
IPアドレス: 210.130.51.*

>>4925 >>4924 >ファイル名に日本語とか特殊記号が入っていてそれが災いしているのか、 1.ファイル名は日本語ですが以前から同じです。 >これとは関係ありませんが、環境変数名の最後が系統的に小文字になっていますが、 >何か理由があるんでしょうか。 2.自動でインストール途中で操作を間違えたのか、 大文字部分だけがautoexec.batに書き込まれていました。 以降は区別するために小文字で書きました。 3.エディタは必ずしもWinShellにこだわりませんが、 記号に色がついたり、アイコンでdviに行けたりして便利だと思います。 手持ちのフリーのテキストエディタにEZ-TEX?を組み合わせたら良いのかなと思いますが、 入手方法を教えていただければと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)