Re: TeXでカレンダー作れませんか?

名前: ヒョン
日時: 2007-09-07 16:21:31
IPアドレス: 125.0.77.*

>>49381 27.5 LaTeXカレンダーの項読みました。全然分かりませんので、説明して頂けませんでし ょうか?TeXソースというのは、つまり、\begin{document}および\end{document}で、 囲まれた文章であるという意味なんでしょか?いや、違うな(笑)、出力と書いてある。 dviの事ですよね。すると、やはり、emacsについての知識が無いと、このカレンダーは、 使えないという事になりますよね。その辺のところ、詳しく教えて下さいませ。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)