Re: jarticleでptを指定した一時的な文字サイズの変更

名前: Panda
日時: 2007-09-07 13:18:29
IPアドレス: 133.74.153.*

>>49422 迅速なご返信をありがとうございます。 \fontsize{10.5pt}{10.5pt}\selectfont で出来るのですね 奥村先生のTex ShackのページQ&A集のA10に簡潔に記されていました。 実は「Tex 文字サイズ」でかなり検索して調べて何も情報が得られなかったのですが、 Tex fontsizeと検索するとなるほどすぐにわかりました。 これは最近あった質問の「12ptが少しwordより小さめになる」にも使えるのでは ないかと思います。 いずれにしましても迅速のご返信ありがとうございました。助かりました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)