Re: arXiv プレプリントのハイパーリンク(Re: K.N)

名前: K.N
日時: 2007-08-29 17:22:36
IPアドレス: 219.160.168.*

>>49264 Boisewebさん、…さん、お返事ありがとうございます。 >むしろ,arXiv の投稿規程を熟読されてはいかがでしょうか. そうですね。実は下記を読んだのですが、難しくて理解できませんでした。 多分、日本語で読んでも判らないです。申し訳ございません。 http://arxiv.org/hypertex/ >念押しですが、DVIに変換で止めるのではなくて、PDFにまで変換してください。 Winshellを使用して、PDFのアイコンをクリックしました。 すると、 「この文章を開くときにエラーが発生しました。このファイルが見つかりません。」 とエラーが発生しました。Hyperrefの問題では無く、winshellの設定の問題ですが 設定のどこが悪いのでしょうか? 以前は、エラーが出ずにPDFファイルが表示していたと思います。 PDFは、acrobat 6.0 proを使用しております。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)