Re: エディタ経由でタイプセット

名前: 花紅柳緑
日時: 2007-08-21 07:21:58
IPアドレス: 221.253.176.*

>>49157 TeX統合環境での コンパイル→dviファイルの表示 コンパイル→いろいろ→pdfファイル表示 など,いろいろな形態での各ソフトの連携を自動で行うのは 珍しくもなんともない時代です.もちろん,どれも「凄く便利」で,各ソフトの 開発者の方の努力には頭が下がります. いきなりpdfが表示されたときには,最初は「凄え」と感動しましたが, 常時pdfファイルで表示されることがこれでもできる,あれでもできると わかってくると,むしろ,やっと実用レベルになったかの思いすらします. 「マッチはすごく便利だ.火起こしの作業から解放された」 と書かれているように見えるのは私だけでしょうか? 「竹槍でB29? チャッカマンもあるし,電磁調理器の統合環境もあるでよう」 どこのフォルダからやったらできた,どこからだったらできなかった, などというのは(もしそれが本当なら)私ならファイル構造が壊れている 危険信号と疑います.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)