Re: エディタ経由でタイプセット

名前: ヒョン
日時: 2007-08-19 10:04:58
IPアドレス: 210.253.95.*

コメント有難うございました。 ご指摘のように努力しているのですが、なかなかなんです(^o^)。 なお読ませていて思ったことですが、 以前はうまく動いていたのに、 現在はうまく動かずにお困りになっていらっしゃる、 ということは良く分るのですが、 さて状況はと言うことになりますと、 第三者である、少なくとも私にとりましては、 混沌としていてさっぱり分らないのです。 以前はうまく動いていて現在はうまく動かないのなら、 以前と何らかの環境変化があるわけです。 (機械、バージョンアップその他もろもろ) その環境の違いというものは究極、ヒョンさんご自身が 発見されるしかないのではと思います。 問題の切り分けからはじめて原因の追究に取り組んでください。 マクロの中身を理解できるぐらいなら別にそう難しいことではない、 と思います。 数学と同じで、初めから解答を見ていたのでは力が付きません。(^_^.) まずとことんご自身の頭で考えられることをお勧めします。 頑張って下さい。 頑張ります!

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)