Re: dvipdfme で埋め込みに失敗する和文TTFについて

名前: Hirata
日時: 2002-01-05 23:57:49
IPアドレス: 133.5.5.*

>>4903 PostScript フォント名の問題は US-English (Roman) 以外の LanguageID も受け付けるように 修正しました。 fsType = 2 のものはやはり Distiller と同じように埋め込まないのが無難だと思うのでとりあえず はそのままにしてあります。フォントがインストールしてあれば表示には使えると思います。 PostScript プリンタでの印刷で使えるかは分かりませんが。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)