Re: 最新版 W32TeX と pLaTeX / PLaTeX

名前: 栗山雅俊
日時: 2007-08-13 17:03:24
IPアドレス: 220.156.82.*

>>49077 角藤先生,こちらもコメントありがとうございます。 > $TEXMF/tex/polski ではなくて $TEXMF/tex/latex/polski です。 > (latex 用のパッケージ なので) 考えてみると今までも $TEXMF/tex/platex はおかしいわけで $TEXMF/tex/latex/platex のほうがよかったはずですね。 ローカルルールを国際化していく過程で,日本に限らず他の 国でも苦労されているわけですね。なるほどと思いました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)