Re: uptex-0.11

名前: 栗山雅俊
日時: 2007-08-13 14:05:20
IPアドレス: 220.156.82.*

>>49068 自己レスです。 > greek-uplatex.tex ですが,本文3,4,6行目 apostrophe の > 出力が間違っています。 これは安田さんが既にご報告されていましたね。 0.10は試せていませんでしたので見落としていました。 >>48881 > 私の訂正版はまだ apostroph がひとつになっており,組版の結果 > elision が数学記号のプライム記号のように出力されてしまっています. これはインプットメソッドの問題も絡むのでしょうか。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)