Re: 原稿を紹介します

名前: ヒョン
日時: 2007-08-11 10:07:00
IPアドレス: 125.2.54.*

>>49040 そのようですね。でも、グーグルで、検索する事は、考えだにしなかったです(^o^)。 助かりました。 もう一つ、困った事があるんですが、ちょっと趣旨が違うように思うので、恥ずかしい のですが、あるエディタで、マクロを使って、コンパイルしているんですが、このエディタ を使ってのコンパイルに失敗して、コマンドプロンプトでのコンパイルには成功するんで すよね。だけど、コマンドプロンプトで、コンパイルした後、guishellの格納してある フォルダから、dviファイルを、エディタのフォルダ内にある、TEXフォルダにコピーする 必要があり、その際、時間的に少しタイムラグが生じまして、エディタでコンパイルする と、DVI画面が浮きでてくるのですが、タイムラグが大きい時には、うまくできず、再び、 以前のように、GUISHELLが起動して、コンパイルに失敗する、なんてな事になってしまい まして、大層不便してます。この問題は、エディタのマクロに原因があるとは思えず、 これもまた頭の痛い事なんです。聞き流して下さいませ。コメント有難うございました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)