Re: \usepackage[atenalabel]{atena}

名前: ヒョン
日時: 2007-08-10 23:08:38
IPアドレス: 125.2.54.*

>>49036 そういった事は承知致しているんですが(^o^)、原稿を見て、atena.styを作って下さる方が、 いらっしゃるとも思えなかったもので、ああいう書き方にしか出来ませんでした。 でも、まあ、皆さん、大層ご親切で、有り難いです。これからも宜しくです。 私、ずっと、鬱病で落ち込んでいまして、睡眠薬を飲みすぎて、死にかけましてね。で、 かろうじて、救急車で脱出しまして、某病院に、入院する事ができまして、それから、 三カ月の治療の成果が見事に出まして、やっと、生きる意欲が出てきまして、TeXの世界 にも復帰した次第です。ですから、自分用に作った「::::::.sty」が何処にあるのかさえ、 忘れていたんですよ(^o^)。そういう訳でして、以後、宜しくご指導お願い致します。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)