\usepackage[atenalabel]{atena}

名前: ヒョン
日時: 2007-08-10 13:54:35
IPアドレス: 125.2.54.*

しばらく、Texから離れていたもので、いろいろ困っています。助言頂ければ幸いです。 ある方に、宛名ラベル印刷用の雛型を作っていただきました。で、コンパイルするのですが、エラーになります。原因としては、タイトルにありますように、atenalabel.styとatena.styとが無いから、タイプセット出来ないんだと思うんです。だけど、私のパソコンの内部の何処を捜しても、このファイルは出てこないんです。どなたかに頂いたんだと思うんです。ご存じの方いらっしゃいましたら。一言お願い致します。 いつも初歩的な事で申し訳ありません。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)