Re: GUI-Shellが処理してくれません

名前: 奥村晴彦
日時: 2007-08-07 19:37:09
IPアドレス: 218.216.172.*

>>48972 今まで動いていたのなら,動かなくなった原因はバージョンが古いからではなく,別にあるはずですよね。 それをバージョンアップしたら,動かなくなった原因とバージョンアップに伴う問題とを二つも いっぺんにかかえこむことになりますよね。 私も最近,今まで動いていたものが急に動かなくなったというので呼び出されたことがあります。 MacでTeXShopを使っておられたかたですが,よく見ると,とんでもない変なファイル名で 保存されておられたので,半角小文字の abc.tex のような名前に変えて上げたら,すぐに動作しました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)