Re: \mathcalが表示できないのですが

名前: 桑原
日時: 2002-01-04 12:18:57
IPアドレス: 61.195.111.*

>>4868 はじめまして。神戸大学4回の桑原と申します。(TeX歴2ヶ月) 上のソースを追試してみましたが、\mathcalはmathptmxのもののようです。 プリアンブル(注、プリアングルではありませんよ。>長一さん)を txfontsのみにしましたが、問題なくコンパイルでき、dviでも正常です。 (ちなみに、win98ceで、角藤先生のpLaTeX web2c7.3.7ベータ版を  さっきフルインストールしました。) #コンパイルで、エラーがでるとしたら、フォント(Times系)がないのでしょう。 #コンパイルが、正常なら、dviの、-gen の設定が変なのでしょうか?

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)