Re: EPSONレーザープリンタだと文字がかすれる

名前: 本田
日時: 2007-07-22 11:30:07
IPアドレス: 220.147.90.*

>>48788 >黒に見える図形をRGBの黒で描いていないでしょうね。 Acrobatのプリフライトチェックとか色分解とかをしてみたら 色関係ですっきりしない項目がいろいろありました. 各大問の「四角1」とかの番号の枠, 画像中の線分・直線といったあたりです. #ただ,よくわかってない機能なので(^-^;;外してる可能性も大きいです 現象が発生する最小のサンプルのソースコードが呈示されないと どうにもなりません. 要は文字一文字もしくは線分一本程度で 問題だけがでるサンプルがないと絞り込めませんね

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)