Re: NTT JTeX と Babel (Re: japaneseパッケージ...)

名前: 栗山雅俊
日時: 2007-07-10 18:37:32
IPアドレス: 133.87.1.*

>>48652 すみません, 確かに JTeX の方にはバナーの記述はありませんでした。 ただ,それ以外については pTeX 添付のものと JTeX 添付の ものはよく似ているようですね。 pTeX では元来添付されていた hyphen.cfg が今回のような 形になり,Babelを使う場合にリネームする必要がなくなった のがちょうどそのころ(2005年8月)だったと思います。 これと同時に ptetex3 の Babel 対応も進行していて, 『新pTeXとBabel』の記述や Babel インストールガイドも それに従って大幅に変化した(書き換えた)記憶があります。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)