(解決) sty ファイル等を自動で探せる設定について

名前: TSO
日時: 2007-07-09 13:33:31
IPアドレス: 210.253.48.*

>>48628 早々にご指摘ありがとうございます。 kpsewhich -expand-braces=$TEXINPUTS -progname=latex の結果に sty ファイルがないといけないのかと解りました。 そこで一つ一つのフォルダーにstyファイルを入れて試してみました。 フォルダーがないものもありましたが、 C:\usr\local\share\texmf-local以下のフォルダーに入れると表示されない。 C:\usr\local\share\texmf以下のフォルダーに入れると表示されるものがあることに気づきました。 なぜこのようなことが起こるかはまったく解りませんが、とりあえず C:\usr\local\share\texmf\ptex以下に\latexというフォルダーを作り そこにstyファイルを入れるとうまく表示されました。 styファイル等はこれに集めて使おうと思います。 これで問題はないですよね。 解決したと思います。いろいろとどうもありがとうございました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)