texの再installについて

名前: 正夫
日時: 2007-06-25 20:29:33
IPアドレス: 59.143.93.*

texの初心者です。 これまでtexinst752.zipを使ってインストールしたplatexをWinShellを通して使っていました。 最近 \usepackage{amsmath,amsthm,amssymb}を使う必要が出て角藤亮さんの最新のW32TeXをw32tex.msiを使ってインストールしました。 ところが、platexするとFatal format file error とでてこれまでの原稿も動かなくなってしまいました。 多分、以前のバージョンが残っているのが原因ではないかと想像しますが、対処法がわかりません。 できればtex関係をすべて消して、clean installするのが早道だと思いますが、uninstallの仕方がわかりません。 原稿が書けなくなって困っていますので、よろしくお願い致します。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)