Re: 「Cannot resolve Fonts」エラーについて

名前: TeX初心者
日時: 2007-06-25 14:51:14
IPアドレス: 210.253.48.*

>>48422 角籐先生ありがとうございます。 一度 gen の中身を消して、 gen を押しました。 するとエラーが出なくなり、印刷できなかった数式も印刷できました。 しかし 300dpi と 600dpi を混同して使っている。 (表示を 300dpi で、印刷を 600dpi でしているみたいです。) など疑問点は次々に出てきますが、とりあえず使える状態になりました。 以前にも書き込みましたが、皆様のお知恵をかりながら、初めて LaTeX のインストールができました。 これもこのサイトの皆様のおかげだと思います。 とりあえずこれで使いたいと思います。困ったことが起こったときはまた質問をします。 本当にどうもありがとうございました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)