Re: latex2htmlにおける数式

名前: baoba
日時: 2007-06-24 18:53:28
IPアドレス: 221.184.115.*

>>48447 いろいろお教えいただきありがとうございます。 まず、GSは8.54にして、阿部さんのページに即して latex2html-2002-2-1-w32-137patched を再インストールしました。 インストールの際はすべての環境変数とファイルを削除しました。 レジストリはアンインストーラが削除する限りで削除しました。 この状態でl2hを実行すると数式部分が前述のように文字化けになりました。 エラーが出ないと見つけるのが大変なので英語版Latex2html2002-2-1を上書きしました。 この状態でl2hを実行すると今まで書いてきたようなエラーが出てhtmlにはやはり数式が現れません。 munepiさんのおっしゃるpstoimgに関してはGSの設定は間違っていないようです。 ただ私のファイルでは294行目に出ています。 >>48448 竹のさんの仰る点を確認しました。 image002.ps 31kb p2912.pnm 39kb p2912.t01 ありませんが、p2912.t00というファイル(39kb)があります! まさに鶴の一声!と思いましたが、少々私には荷が思いようです。 申し訳ありませんがもう少々お教えください。 >それから pnmcrop のバージョンは何でしょう。 に関してですが、バージョンの見方がわからないので本日2007/06/23に 阿部さんのページからダウンロードさせていただいたもの という言い方しか出来ません。 >ついでに、dvips に -Ppdf オプションがついていますが、それがつかないように してください。 これはprefs.pmの217~220のオプションを調整してインストールすればよいのでしょうか?

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)