Re: latex2htmlにおける数式

名前: T.WATANABE
日時: 2007-06-24 11:01:21
IPアドレス: 218.222.138.*

>>48436 失礼しました。 l2h のコマンドで、内部で自動的に漢字コードの変換もやるんでしたね。 かなり以前に私も同じようなトラブル(Windows98)に陥りまして、 質問させて頂き、ご教授により解決することができました。 ただしWindowsXPでは何の問題も無くトランスレートできました。 この問題はいろんな原因が考えられ、 なかなか簡単に原因を特定できる性質のものではないような気がします。 その時のスレッドが下記のアドレスから始まるものです。 恐らく原因は別物でご参考にはならないかも知れませんが、、、。 お役に立てなくて申し訳ありません。 http://oku.edu.mie-u.ac.jp/~okumura/texfaq/qa/37339.html

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)