Re: GSviewでpdfが表示できない

名前: 角藤
日時: 2007-06-20 09:41:06
IPアドレス: 157.13.51.*

>>48390 > エラーの内容も47661の方とほぼ同じでしたが、解決策が提示されておりません > でしたので、新たに質問させて頂きました。 > お手数をお掛け致しますが、助言をお願いできないでしょうか。 > なお、古いghostscriptを使っているのは、最初に最新版でエラーが出たため、 > 旧版で試してみた結果です。 おそらく新しいフォントに対応していないのではないかと思います。 いずれフィックスされると思いますが、さしあたり旧フォントが あれば、 cidfmap を編集して旧フォントを使うようにすると解決 するのではないかと思います。なお、旧フォントはファイルがあれ ばよいので、OS にインストールする必要はありません。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)