Re: 本の式をスキャナーしてLaTeXのコマンドに変換できないでしょうか

名前: 本田
日時: 2007-06-19 12:21:12
IPアドレス: 61.194.13.*

>>48378 InftyReaderは48366ですでに言及されてますが, 過度な期待はしないほうがよいでしょう. とはいっても. かなりいい感じのものを出してくれることもありました. 駄目なときは駄目でした. ちょっと前の話なのでもしかすると 大幅改善が起きているのかも知れませんが. #InftyReader関係だとエディタの #手書き数式入力は面白いですし,すごいですね 入力したくなるようなすごい数式は, 往々にして,認識させてもすごい結果になるわけで, それを解読して修正できるのであれば 最初から入力することもできるし, 早いというところです. そして,機械は, 「すごくない数式」でも 「すごいもの」に変換してくれる傾向がありますね.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)