dviファイルからpdfファイルへの変換にて

名前: 数学さん
日時: 2007-06-06 01:13:34
IPアドレス: 202.71.92.*

 ここに書き込む内容かどうか悩みましたが、どうしても解消されないので、 書き込まさせていただきました。  dviファイルからpdfファイルへの変換はdvipdfmにて成功したのですが、 dviファイルがB5サイズなのですが、変換されたpdfファイルはA4サイズの中に、 B5サイズの文章があるという状態です。これをどうにかして解消したいと思っています。  色々と解消方法を探したのですが、結局解決策は見つかりませんでした。 どのようにすれば解消できるか教えていただけたらと思います。  よろしくお願いいたします。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)