Re: PDFの作り方

名前: 永田善久
日時: 2001-12-30 13:22:38
IPアドレス: 133.100.243.*

>>4798 > いろいろ質問がありましたので、PDFの作り方 > のページを作ってみました。まだ不完全と思います。 > コメントをいただければ幸いです。 有難うございます。大変参考になります。もしお時間がありましたら、 「txfonts の様にデフォルトで type 1 が用意されているフォント \.{以}\.{外}のフォントを含んだ TeX 文書を美しく PDF 化する方法」 等も追加していただけますと、多くの方々にとって福音であると思います。 冬休みを利用して、(角藤先生が Windows に移植してくださった TeXtrace を使って)la, va, yfonts, script, vicentino といった マイナーな *.mf から *.pfb を生成させています。 map ファイルの記述は、例えば % gothic fonts yfrak TeX-yfrak <yfrak.pfb といった感じで宜しいのでしょうか?

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)