BSTファイルが使えません。

名前: パンダの足
日時: 2007-05-28 12:45:21
IPアドレス: 220.96.168.*

参考文献のスタイルを変えようと思ってます。 jecon.bstをjplain.bstのフォルダに入れました。 その後、texファイルでusepackage{natbib}を プリアンブルに書き込み、行ったのですが、 使えません。初期にインストールされている bstファイルは使えるのですが、新たに 同じフォルダに放り込んだbstファイルは 読みに行ってくれません。 また、他のマシンでは同じ事を行っても bstファイルを読みに行ってくれました。 もしこの原因がお分かりなら、お教えいただけないでしょうか?

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)