Re: feynMFのインストール

名前: 角藤
日時: 2001-12-30 01:45:18
IPアドレス: 203.165.2.*

>>4807 >調べてみましたところ >2001/11/09 21:41 17,920 mktexpk.exe >2001/11/09 21:41 10,240 mktextfm.exe >となっておりました。あとでもう一度インストールしなおしてみます。 >有難う御座いました。 mf の出力した log ファイルも current directory に コピーしておかないと、ラベルが出力されないので、 これから訂正するところです。少し日が経ってから get してみて下さい (mftools.tar.gz)。 Feynman グラフが必要な方は限られていると思いますが...

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)