Re: JPEGをEPSにして文字も入れたい(ただし容量は軽いまま)

名前: oxon
日時: 2007-05-20 13:29:49
IPアドレス: 72.235.0.*

ご回答ありがとうございます。 >>48031 最初の質問にも書きましたが、 1つのEPSファイルで保存できる方法を探しています。 他ソフトでポスターにも使ったり他の人とのやりとりを考えてのことです。 >>48033 私と(その周りの環境と)は感覚が1〜2桁程度異なるようです。 最近はe-mailに添付されたファイルをHDDから検索するという作業が多いので、 どこかにuploadしてというのは後で面倒になるんですよね。 # 「あの貰ったはずのファイルはどこにあったかな。見つからないから、もう1回送って。」となる。 それと圧縮については>>48029に書いた通りです。 せっかくJPEG圧縮されたものを無効化してしまう、というのを鬱陶しく感じています。 ただのASCIIファイルで済むテキストをわざわざMS Wordにして送りたくない、 というような発想と同一なんですが。。。 # KBでもMBでも大きさはなんでもいいのですが、 # 1で済むものを10にしたくないという。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)