Re: pTeXの内部Unicode化実験

名前: 土村
日時: 2007-04-26 02:15:08
IPアドレス: 222.158.178.*

>>47736 永田様、栗山様、こんばんは。 > たった今,Thomas Esser さんにメールしておきました。どうも有難うございました。 ありがとうございます。 私から連絡しようかと思っていたのですが、助かりました。 > P.S. > あらぬ疑いをかけてしまい,申し訳ありませんでした > ttk さん,土村さん とんでもありません。これでバグが一つ減ってすっきりしました。 >>47739 > 今までcm-superを使っていた世界中の人もこれで処理して > いたのでしょうか。 ちょっと信じがたいですよね。 欧米では dvipdfm よりも pdflatex を使う人が多いのでしょうか。 > # このパッチ自体は ptetex3 所収版用ではないのですね 上流でどのように修正されるか、見届けたくはあるのですが、 ひとまず同じものを次の ptetex3 に入れておきます。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)