Re: TeX-Gyre

名前: 栗山雅俊
日時: 2007-04-25 20:56:15
IPアドレス: 133.87.1.*

>>47699 稲垣さん,こんばんは。 TeX-Gyre ですが,私の環境でも試してみました。 稲垣さんのサンプル,とりあえず見た限りでは表示できて いるようです。 ギリシャ語関係も大丈夫です。 ギリシャ語についてはGFSファミリーも興味深いですね。 私も今回初めて入れてみたのですが,久々に大がかりな プロジェクトだと思います。 TeX-Gyreと連携して使いやすいパッケージが開発されると よいですね。 ちなみにGFSですが,私の環境では Bodoni,Neohellenic, Complutum の3つについては, \usepackage[default]{gfscomplutum} というように[default]オプションを指定してやらないと うまく表示出来ませんでした(マニュアル通り)。 また何か気がつくことがありましたら報告申し上げます。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)