Re: pTeXの内部Unicode化実験

名前: ttk
日時: 2007-04-21 23:04:17
IPアドレス: 61.210.244.*

>>47649 ご報告ありがとうございます。 遅くなってしまいましたが追試しました。 こちらはVine Linux 4.0 x86です。 **\csname\leavevmode\endcsname **\def\aaa{\unvbox9}\csname\aaa\endcsname **\csname\unvbox9\endcsname のいずれも \BAD が出ました。 Segmentation faultは再現しませんでした。 いずれにせよ、どこでバグが発生しているのかは分かったので今後修正できると思います。 しかし、そろそろ内部コードの大幅な変更を予定しているので、 もっと激しいバグが多発しそうです。 > # まだαテストの段階なので、こんな trip test まがいのコードを食わせるのは > # 早いのかもしれません。でも普通のことをしても一向にバグが出ないので ;-p 何箇所か、ソースの内容が理解できず、いまだに放置してある場所があります。 そこらを突っつく入力を作れると、いろいろバグが出てくると思います。 今後ともよろしくお願いします。 >>47695 この話は、upTeX の責任ではなく、 素のTeX + babel + cm-super でも起こる話だ と思っていてよろしいでしょうか? # 一瞬焦るので (^^;)

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)