Re: xdviでリョービフォントを利用するには

名前: 土村
日時: 2007-03-16 13:35:04
IPアドレス: 133.11.136.*

>>47450 > うちは 2 年前の ptetex3 なんですが、もう古いんですね。また入れ換えか... 2年ですか... 今はまたかなり使い勝手が違っていると思います。 失敗しにくく、便利になっているハズです。 xdvi も Bold が出せるようになったりしてますし。 > ならば kpathseach のツールで探すことはできないんでしょうか。 おっしゃるとおり、みつかることもあります。 しかし、xdvi は kpathsea でみつからなければ、 ディフォルトで埋め込まれた場所を見に行ったと思います。 環境変数でも設定できて、これが優先されるような気もします。 ルールが複雑なので、結局は実行時に表示させるのが一番と思うのです。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)