Re: 等号付き不等号について

名前: ATP
日時: 2007-03-15 10:20:42
IPアドレス: 220.210.157.*

>>47420 以下の情報が役に立つんじゃないですか(私も『教えるの君』かも). TeX Wiki より, ・あまり一般的な質問をされる前に 入門書 ( オンライン本でもかまいません ) を  1 冊読んでみましょう。 ・脱!教えて君同盟――教えて!という前に何か自分でできることはありませんか?  は、質問をする人への良い戒めになると思います。 ・特に TeX の学習では 『 教えての君 』 には成るな! そして、TeX の学習で  『 教えるの君 』 にも成るな! これからの自分自身の為にも、これから学習する  人々の為にも。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)