Re: できないほうがj普通ではないでしょうか?(Re: まだ初心者なので許してください)

名前: 奥村晴彦
日時: 2001-12-27 22:34:26
IPアドレス: 61.206.197.*

>>4740 何か話がかみあわないので、よく読み直してみましたら、皆様の ご指摘はたぶん普通の TeX のことなんですね。ドラッグ&ドロップ 版は特別のもので、ちゃんとできるように作られているはずです。 でもなぜ米田さんのはできなかったのか、不思議です。platex.exe はパスの通ったところにあるのですね?(環境変数は設定されてい ますね)。OS の種類とか、詳しいことをお教えください。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)