Re: Verbatim環境の日本語フォントの変更

名前: 水時計
日時: 2007-02-28 15:48:02
IPアドレス: 59.171.23.*

>>47210 >>47210 Thomas様、道産子様ありがとうございます。ご指摘のとおりjsarticleを使っています。 \footnote{}で半角¥マークを出したいので、 \usepackage[T1]{fontenc} \usepackage{textcomp} も試みましたが、今はtextcompを使わない方法で何とかしようと思い、英数フォント は既定にしています。 お二方、本当にありがとうございました。 三日ほど探して分からなかったのですが、道産子様の指摘で一年前に、中橋一朗さん の本を参考にして、自分が使っていたことを思い出しました。 (この本は今ちょっと家にないのですが) お手を煩わせ、申し訳ありません。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)