Re: \em の強調 (Babel)

名前: ZR
日時: 2007-02-25 11:46:35
IPアドレス: 59.140.98.*

>>47132 >御節介な定義を追加する必要はありませんね。 そうですね。私が作るとしても入れないと思います。 # 私は >>47070 の方式で済ませてます。 >余計なことですが, >> Babel では、必須の設定(\date... や \caption...) >実際には \date や \caption が全ての言語オプションで定義されていますが, >日付やキャプションは必須ではありませんね。 \date... や \captions... の定義を欠いた設定の言語を使用しようとすると エラーになるのですが。 もちろん空定義しておくと回避できますが、そうすると、キャプションは 「直前の言語のもの」になって気持ち悪い…。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)