Re: PDF生成

名前: 奥村晴彦
日時: 2001-12-25 21:52:06
IPアドレス: 61.206.197.*

>>4698 上野さんのケース,まだ何も送っていただいていませんが,dvipdfm で行数が 変わるというのはまだ経験していませんので,何かの間違いではないかという 気がします。 一般論として dvipdfm のほうが dvips + Distiller より今のところ制約事項 が多いように思います。dvips + Distiller はたいへんうまくいきます。うま くいかないとすれば,TeX で作った部分以外,具体的には,埋め込んだ図の EPS ファイルにエラーがあるのではないかと思います。あくまでも推測ですの で,もし図を含まなくてもエラーが起きるならぜひ例をお示しいただければあ りがたいです。 # 4699の削除は別の話題の書き込みですが間違いがあったので削除ということ # でした。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)