Re: TeXの図形をPower Pointに

名前: 若雲
日時: 2007-01-29 04:15:02
IPアドレス: 219.43.52.*

>>46713 epsを表示させて、メニューのFile - Convertを選択して、希望する ファイルフォーマット(この場合はPNG)を指定して、あとはコンピュータに 言われるがままにすれば、とりあえず変換はできると思います。ただ、 ghostscriptで変換するより、46672で指摘されたようにdvioutなどを 使ったほうが手っ取り早いでしょうが。 # 以下余談 # あなたはそう思う。で、僕はこう考えて行動する。それだけだと思いますよ。 # それぞれが「答える価値」のあると思う質問に答えればいい。それだけ。 # 以上余談

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)