Re: 日本語にしたらエラーが出ました

名前: 奥村晴彦
日時: 2007-01-25 08:01:19
IPアドレス: 122.22.3.*

>>46629 あれあれ,どうやらjsarticle.clsがシフトJISになっちゃっているようですね。 これって最初からこんなふうになっていたのでしょうか。としたら, CD-ROM制作時にどなたかが親切に文字コード変更してくださったのかも しれません。 jsarticle.clsをJIS(ISO-2022-JP)に直していただくか,あるいは私のところ からダウンロードして入れ直していただければ直ると思います。 すいません,いま学会で外からアクセスしているので,CD-ROMを確かめることが できませんが,どなたかフォローしていただければ幸いです。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)